Amebaニュース

坂上忍、“保護犬・レイちゃん”の近況を報告「応援してるからね」

4月25日(木) 16:23

俳優の坂上忍が25日にアメブロを更新。“保護犬・レイちゃん”の近況について報告した。

“レイちゃん”とは、飼い主から腹を蹴りあげられるなどの動画が投稿され問題となり、広島市の動物保護団体に保護されたラブラドール・レトリーバーのことで、坂上は自身がMCを務める動物バラエティー番組『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ系)で広島までレイちゃんに会いに行ったことなどを報告していた。

この日は「雨もあがり、なんか晴れてきた。でも、夕方以降.....。再び、雨の可能性があるようで.....。今夜は、ロケなんだけどな。」とつづり「で、ご報告です。ご存知の方もいらっしゃるとはおもいますが、レイちゃん元気です!」と他の犬と一緒にケージでくつろぐレイちゃんや、桜の木をバックに撮影されたレイちゃんの写真を公開した。

また「正式に、川村零になったようで.....。」とレイちゃんを保護した動物保護団体『紫友会』代表の川村紫さんに引き取られたことを報告、「川村さん、お疲れ様でした。レイちゃんを、よろしくお願いします。レイちゃん、応援してるからね。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「レイちゃんの元気な姿を有難うございます!」「レイちゃんよかったね~」「これからは愛を沢山もらい幸せにね」「報告ありがとうございます」などのコメントが150件以上寄せられている。

【関連記事】
「レイちゃん元気です!」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、“保護犬・レイちゃん”に会いに広島へ「お別れするのが、さびちかったです」
坂上忍、ヒカキンに貰ったティファニーの品「ハルも、大のお気に入り」
坂上忍、愛犬・ギンジを引き取った当時の様子を明かす「ボロ雑巾のようでした」
坂上忍、愛犬・サンタと“兄弟”たちの変化を報告「もはや、気を遣う子はいない」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ