坂上忍、愛犬・サンタと“兄弟”たちの変化を報告「もはや、気を遣う子はいない」

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、愛犬・サンタと“兄弟”たちの変化を報告「もはや、気を遣う子はいない」

3月18日(月) 18:16

俳優の坂上忍が17~18日にアメブロを更新。愛犬・サンタと“兄弟”たちの関係性の変化について明かした。

坂上は現在14匹の愛犬や愛猫を我が子のように可愛がっているが、「12番目の息子」で呼ぶサンタは一時期、坂上の元から姿を消しており、8月10日に更新したブログで「ご心配、ご迷惑をお掛けしておりましたが.....。12番目の息子が、無事に帰還致しました」と報告していた。

この日坂上はサンタが“兄弟”のピンと寄り添って寝ている写真を公開、「どこかで、サンタに気を遣っていたお兄ちゃん達ですが.....。もはや、気を遣う子はいないようで.....。時間って、大切よね。」とサンタとの関係性の変化を明かした。

また散歩中のサンタの写真を公開、「サンタのお散歩は、複数あるのです。選択は、サンタが選びます。右に行ったら.....畑コース。左に行ったら.....海コース。さて、今朝はどちらを選ぶのでしょうか?あ、ちなみに.....とっとと帰りますコースもあります。全ては、サンタの気分次第。」と明かし「サンタくん、今朝は海コースを選択したようで.....。寒さなんて、なんのそのなんですかね。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「自分の居場所が確立してきたこと 嬉しくなりました」「溶け込んでいますね」「自然児サンタくん、海がとっても似合うよ」「サンタくん逞しい(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お仕事以外のお仕事」(坂上忍オフィシャルブログ)
「今朝のサンタのお散歩コースは?」(坂上忍オフィシャルブログ)
「今朝は海コースでございました」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、“とても大きい”愛犬・サンタの存在について語る「パパ、頑張るからね」
坂上忍、愛犬・サンタの変化に喜び「ほんとうに良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ