坂上忍、ヒカキンに貰ったティファニーの品「ハルも、大のお気に入り」

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、ヒカキンに貰ったティファニーの品「ハルも、大のお気に入り」

4月13日(土) 17:37

俳優の坂上忍が13日に自身のアメブロを更新。YouTuberのHIKAKINから貰った物を紹介した。

この日坂上は「いつもなら.....14兄弟さんの朝のお世話完了!と、なるのですが.....。今朝は、「たった今、ホテルにチェックインしました」であり.....。「とある国に来ました」.....なのです。で、ちょっと休んだらすぐに支度して.....ロケ。」と仕事で海外にいることを明かした。

「バタバタを通り越した、過酷なスケジュール」になるといい、「機内で熟睡できるはずもなく、まだボ~っとしております。でも、お風呂に入って頭をシャキッとさせて.....。キッチリ、お仕事しましょう!」と意気込みを語った。

続けて「ティファニーの、ワンちゃん用のお皿。」と日本にいる愛犬と高級ブランド・ティファニーの『ドッグボウル』が一緒に写った写真を公開。「ヒカキンさんから、頂いた物でした。ハルも、大のお気に入り。」と明かし、愛犬・ハル風に「ヒカキンさん、ありがとさんやで !」とつづってブログを締めくくった。

この『ドッグボウル』は12日に放送されたバラエティー番組『ダウンタウンなう 本音ではしご酒』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・ダウンタウンらと共に坂上がHIKAKINの自宅を訪問した際にプレゼントされた。

【関連記事】
「プレゼントの主はヒカキンさん」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、愛犬・ギンジを引き取った当時の様子を明かす「ボロ雑巾のようでした」
坂上忍、愛犬・サンタと“兄弟”たちの変化を報告「もはや、気を遣う子はいない」
辻希美、次男の宝物・ヒカキン人形がトレエンたかしに"変身"「そう感じるのは私だけ??」
薬丸裕英、自宅で開催したパーティーに参加した豪華メンバーを紹介「総勢70名」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ