辻希美、次男の宝物・ヒカキン人形がトレエンたかしに“変身”「そう感じるのは私だけ??」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、次男の宝物・ヒカキン人形がトレエンたかしに“変身”「そう感じるのは私だけ??」

2月6日(水) 17:02

タレントの辻希美が5日に更新した自身のアメブロで、人気YouTuber・ヒカキンの人形が変わり果てた姿になっていたエピソードを明かした。

辻は「そっちゃんの宝物のヒカキン人形 が… こんな状態で…布団に置いてありました笑。」と、髪の毛が後ろへ倒され、おでこが全開になったヒカキン人形の写真を公開。「やめてあげてぇ~!!!笑。」といいつつも、「一気にトレンディエンジェルのタカシさんになった感じ…笑?? あれ??そう感じるのは私だけ??笑」とコメントしていた。

この人形は、夫で俳優の杉浦太陽がヒカキン好きの次男・昊空(そら)くんのためにUFOキャッチャーで取ったもの。1月9日更新のブログで「なかなか苦戦していましたが 無事にヒカキン人形をget出来ましたぁ」「良かったね 大切にするんだぞぉ」と、つづっていた。

【関連記事】
「そっちゃんの宝物」(辻希美オフィシャルブログ)
「ヒカキンUFOキャッチャー」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、お気に入りの部屋着で三男と2ショット「ジェラピケ親子だよ」
杉浦太陽、“愛妻の日”に妻・辻希美に感謝「気持ちを伝えられるいい機会」
保田圭、辻希美が三男を出産したときの内祝いを紹介「懐かしい重さでした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News