辻希美、お気に入りの部屋着で三男と2ショット「ジェラピケ親子だよ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、お気に入りの部屋着で三男と2ショット「ジェラピケ親子だよ」

2月1日(金) 17:17

タレントの辻希美が31日に更新した自身のアメブロで、昨年12月に誕生した三男・幸空(こあ)くんとの2ショットを公開した。

「今日の幸空と私 ジェラピケ親子だよ」と、幸空くんを抱きかかえている写真を公開。“ジェラピケ”とは、ファッションブランド『gelato pique(ジェラートピケ)』の略称で、主にルームウエアを取り扱っている。

辻は、「やっぱりジェラピケの部屋着は肌触りが良くて好きだなぁ」とお気に入りの様子を見せ、「私の部屋着も幸空のカバーオールもネットでポチッと 改めて…便利な世の中です」とコメント。部屋着を写した全身ショットも公開し「お気に入りっ」とつづった。

【関連記事】
「ジェラピケ親子」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、“愛妻の日”に妻・辻希美に感謝「気持ちを伝えられるいい機会」
保田圭、辻希美が三男を出産したときの内祝いを紹介「懐かしい重さでした」
辻希美、保田圭から貰った新しい抱っこひも「進化してますな」
加護亜依、辻希美らとのツアー出演に“頑張りますね!” ファンから「泣いちゃいそう」「ついに!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ