天野ひろゆき、楽屋にいた“変な人”の写真を公開し「うける」「最高」の声

※天野ひろゆきオフィシャルブログより

天野ひろゆき、楽屋にいた“変な人”の写真を公開し「うける」「最高」の声

6月24日(月) 17:21

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが23日に自身のアメブロを更新。同日に自身が所属する芸能事務所・浅井企画が主催した『お笑いダイナマイトショー 2019 ~Go Go 高円寺~』の楽屋風景を公開した。

同イベントは年に1度のスペシャルお笑いライブで、ベテランから若手芸人までが集合して芸を披露する。天野は「楽屋には、変な人がいっぱいです」と、同舞台に出演するお笑いコンビ・イワイガワの岩井ジョニ男らの写真を公開。

しかし続けて「でも一番変な人はこの人でした!!」と、舞台衣装に身を包んだ相方・ウド鈴木の写真を公開した。

この投稿に「ウドちゃん笑」「楽しそうですね~」「うける」「可愛いいウドちゃん!! 最高です」「ウドちゃん、いつもありがとう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「浅井企画ダイナマイトショー」(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
天野ひろゆき、香取慎吾からのプレゼントに驚き「めちゃくちゃかっこいい~!」
天野ひろゆき、香取慎吾らとの3ショットを公開「素敵な写真」「ホッコリ」の声
ニッチェ・江上、濃厚スイーツに平野ノラも興奮「舌の上でものすごく滑らかに溶けていく」
ロケット団・三浦、“なかなかレア”な写真を公開「ブロマイドの写真を撮る玉の輔師匠」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ