天野ひろゆき、香取慎吾からのプレゼントに驚き「めちゃくちゃかっこいい~!」

※天野ひろゆきオフィシャルブログより

天野ひろゆき、香取慎吾からのプレゼントに驚き「めちゃくちゃかっこいい~!」

6月3日(月) 11:58

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが3日に自身のアメブロを更新。俳優の香取慎吾からのプレゼントを紹介した。

天野はこの日、「今日のななにー終わりに王子からのプレゼント!!」と報告し、香取が手がけるブランド『JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェ_オンテンバール)』のスニーカーの写真を公開。同ブランドでは『ASICSTIGER(アシックスタイガー)』とコラボレーションしたスニーカーを限定販売しており、「あっ、もしやこれはヤンチェの噂のあれか?」とコメントした。

香取からは「そうだよ!それ アマノっちは、フラワーマジックね」との言葉があったといい、天野は「やった~わーい!!」「な、な、なんじゃこりゃ めちゃくちゃかっこいい~!おしゃれ~!!」と感激した様子で「ありがとう王子」と感謝を述べた。

この投稿に「入手困難なヤンチェのスニーカー!!」「なかなか手に入らないのに、プレゼントなんて、羨まし過ぎる」「いいなぁ!いいなぁ!私も欲しいなぁ!」「慎吾くんからの愛を感じます」「凄く似合いそう!!いつか履いたの見せてくださーい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「王子からのプレゼント」(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
天野ひろゆき、香取慎吾らとの3ショットを公開「素敵な写真」「ホッコリ」の声
天野ひろゆき、ウド鈴木と香取慎吾の個展へ「僕の知っている王子とは違う」
香取慎吾、“恥ずかしい事があった時”の励ましの言葉に「心温まる」「癒されました」の声
稲垣吾郎、20年後の報告を“約束”宣言に「泣く」「いままでで一番嬉しいお言葉」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ