天野ひろゆき、香取慎吾らとの3ショットを公開「素敵な写真」「ホッコリ」の声

※天野ひろゆきオフィシャルブログより

天野ひろゆき、香取慎吾らとの3ショットを公開「素敵な写真」「ホッコリ」の声

5月1日(水) 17:49

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが30日と1日に自身のアメブロを更新。俳優の香取慎吾と相方・ウド鈴木との3ショットを公開した。

天野は、30日放送された“ななにー”ことSNSバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)に出演しており、番組では、俳優の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取が、「平成名曲ライブ」と題して豪華ゲストとともに平成を彩った大ヒット曲を披露し、令和へのカウントダウンを行っていた。

この日、天野は「ななにー平成名曲ライブ」というタイトルでブログを更新。「楽しい~!!新橋のキャバクラみたいです!!」とコメントし、ダンスボーカルグループ・MAXや、お笑いコンビ・オアシズらとの楽しそうな写真を公開。

また、1日に「令和最初に写した写真」というタイトルで更新したブログでは香取と、ウドとの3ショットを公開し、「昭和に生まれ平成を駆け抜け令和を共に迎えられた喜び」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しそー!良いですねー!」「ホントですねキャバクラ感満載!!」「Happyな気持ちになる素敵な写真ですね」「本当に仲良し」「微笑ましすぎて涙がでます!」「心がホッコリします」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ななにー平成名曲ライブ」(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
「令和最初に写した写真」(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
天野ひろゆき、ウド鈴木と香取慎吾の個展へ「僕の知っている王子とは違う」
天野ひろゆき『もしツア』卒業の三瓶にエール「あたり前の景色が変わるのは寂しい」
天野ひろゆき、最高な49歳の誕生日を迎える「王子、つよぽん、吾郎ちゃんと一緒にパラ駅伝!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ