天野ひろゆき、ウド鈴木と香取慎吾の個展へ「僕の知っている王子とは違う」

※天野ひろゆきオフィシャルブログより

天野ひろゆき、ウド鈴木と香取慎吾の個展へ「僕の知っている王子とは違う」

4月9日(火) 17:42

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが8日に更新した自身のアメブロで、俳優・香取慎吾の個展へ足を運んだことを報告した。

3月15日から東京・江東区の『IHIステージアラウンド東京』で開催されている香取慎吾の国内初となるアート作品展『サントリー オールフリー presents BOUM ! BOUM ! BOUM !香取慎吾NIPPON初個展』では126点の作品が展示。客席が360°回転するなど他に類を見ない空間での個展となっている。

この日、天野は「カトリ シンゴ」というタイトルでブログを更新。「いったいいつの間にこんなに数多くの作品を書いていたんだ タッチも画材もバラバラで、もはや書いているという表現が正しいのかすらわからない」と驚いている様子でつづった。

また、「感情のうねりと圧倒的自由で描かれた作品群 これはもはや彼の体の一部だ」と絶賛し「僕の知ってる王子とは違う カトリシンゴがそこにいた」とつづり、個展で撮影した相方・ウド鈴木との2ショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「王子の魅力は無限大ですね。」「私はまだ行けてないので、早く行きたいです!」「ウドちゃんとの写真がとてもステキ」「王子とは違う、カトリシンゴ。凄く魅力的な表現です。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「カトリ シンゴ」(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、香取慎吾の日本初個展で興奮「想像していた数十倍、すごかった」
天野ひろゆき『もしツア』卒業の三瓶にエール「当たり前の景色が変わるのは寂しい」
天野ひろゆき、最高な49歳の誕生日を迎える「王子、つよぽん、吾郎ちゃんと一緒にパラ駅伝!!」
AKINA、平愛梨から聞いた三瓶のトルコ移住に「驚きのあまり言葉が出なかったです!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ