ロケット団・三浦、“なかなかレア”な写真を公開「ブロマイドの写真を撮る玉の輔師匠」

※ロケット団・三浦オフィシャルブログ・ヘッダー

ロケット団・三浦、“なかなかレア”な写真を公開「ブロマイドの写真を撮る玉の輔師匠」

6月15日(土) 18:27

お笑いコンビ・ロケット団の三浦昌朗が15日に更新した自身のアメブロで、「なかなかレア」な写真を公開した。

この日、三浦は「結構足を酷使してます」「東洋館はトリでしたが、お客さんいっぱいで盛り上がりましたねー」と入会している漫才協会がネタ公演を開催している浅草『東洋館』での公演を振り返った。

続けて「鈴本演芸場の楽屋風景。落語協会のお祭り「謝楽祭」で販売するブロマイドの写真を撮る玉の輔師匠。撮られる市童さん、そして見守る前座さん。」とつづり、東京・上野の『鈴本演芸場』での楽屋を公開し「鈴本の楽屋、なかなかレア写真だね」とコメント。

また、「本日の注目ニュース。」と「大谷翔平がサイクルヒット達成」「レアル 18歳久保の獲得発表」などのニュースを挙げ「老後の分の2000万円の仕事ないかなー。闇営業以外で。」とコメントしブログを締めくくった。

【関連記事】
「レア!」(ロケット団・三浦オフィシャルブログ)
だいたひかる、夫と病院へ行き聞いた検査結果「腰骨に気になる所」
小原正子、“リアル”な長男の遠足弁当を公開「らくしちゃったけど 愛はたっぷり」
サンド富澤、相方・伊達から貰った息子へのお土産「袋からはみ出て気持ち悪い」
ビックスモールン・チロ、ナイツ塙に誘われ漫才協会に入会「漫才じゃないのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ