木下医師、入籍日を間違え妻・ジャガー横田に謝罪「家庭内的に、ヤバい気がしてます」

※木下博勝オフィシャルブログより

木下医師、入籍日を間違え妻・ジャガー横田に謝罪「家庭内的に、ヤバい気がしてます」

6月19日(水) 17:22

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が18日に自身のアメブロを更新。入籍日を間違えた事をジャガーに謝罪した。

この日、木下氏は「申し訳ありません。また、お恥ずかしい事を」というタイトルでブログを更新。「昨日のブログで誤りが御座いましたので、この場をお借りして訂正させて頂きます」と切り出し、ジャガーと息子・大維志くんとの3ショットを公開した。

木下氏は「入籍した日を、2004年6月17日と書きましたが、ジャガーのブログを見て、ハッとしました。正しくは、2004年6月18日でした。1日勘違いしておりました」と説明。「これは、家庭内的に、ヤバい気がしてます」と述べ、「あれから、ジャガーさんに直接会っていないので、とても心配です」とコメント。「申し訳ございません。ジャガーさん、ごめんなさい。(涙)」と謝罪した。

この投稿に「「オイ!!入籍日くらいきちんと覚えておけよ!!」ってジャガーさんに言われちゃいそうですね」「日にちが遅れるよりはフライングのがましだと私なら思いますよ」な「ハッとなさっただけ上出来ではないかと思います」どのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「申し訳ありません。また、お恥ずかしい事を」(木下博勝オフィシャルブログ)
ジャガー横田、YouTuberに憧れる息子・大維志くんを一喝「仕事は甘くはない」
木下医師、妻・ジャガー横田と入籍し15年とユーチューバーデビューを報告
木下医師、女子からの評判を意識する息子・大維志くん「自分ではすっかり」
ジャガー横田、中学での息子・大維志くんの近況を報告「楽しんで欲しいと切に願います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ