ジャガー横田、YouTuberに憧れる息子・大維志くんを一喝「仕事は甘くはない」

※ジャガー横田オフィシャルブログより

ジャガー横田、YouTuberに憧れる息子・大維志くんを一喝「仕事は甘くはない」

6月18日(火) 17:17

プロレスラーでタレントのジャガー横田が18日に自身のアメブロを更新。息子・大維志くを一喝したというエピソードを紹介した。

この日、ジャガーは「この度、YouTube「ジャガー横田ファミリーチャンネル」を開設する事になりました」と報告。「大維志が受験の前からYouTubeのファンでよく見てました…」と明かし、憧れのYouTuberについては「ラファエルさん」とコメント。しかし大維志くんは受験生になっても勉強の合間にYouTubeを視聴していたといい、ジャガーは「私には何が楽しいのか…意味が分からない。(笑)」と正直な感想を述べた。

さらに、大維志くんは「僕はこれからお金がまだまだ掛かるからYouTuberになって塾代や医学部に行く為のお金を稼ぎたい」と言い始めたといい、これにはジャガーも「憧れだけで出来る程仕事は甘くはないと一喝!!」とエピソードを公開。しかし、「お父さんに相談して煮詰めてたようで…6月18日開設を迎えました」と事の経緯をつづった。

チャンネル開設にあたり、「知り合いの伝手でYouTuberのラファエルさんに会って話が聞ける事に」と、人気YouTuber・ラファエルと大維志くんとの2ショットを公開。「何にも動じない大維志が極端に言うと一言も話せない(笑)」と緊張していた様子をつづった。ラファエルについては「頭の良い方で気さくな方」「多分…私よりは年下だろう…(笑)顔は……私達も見て居ません。(笑)」と説明し、夫で医師の木下博勝氏も交えたラファエルとの集合ショットを公開した。

ジャガーは、「いつまで続くか続けられるか分かりませんが家族で一つの事を作ってみたい!作ってみよう!…視聴者の方に笑顔を提供出来たらと思って居ます」と意気込みをつづり、「6月18日私達夫婦の15回目の入籍記念日にYouTubeを開設記念日にしました」「是非、見て頂きたいです…宜しくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に「YouTube開設おめでとうございます」「チャンネル登録しました!楽しみが増えて嬉しいです!」「早速観ましたよ~」「頑張って下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「YouTubeを始めました」(ジャガー横田オフィシャルブログ)
木下医師、妻・ジャガー横田と入籍し15年とユーチューバーデビューを報告
ジャガー横田、中学での息子・大維志くんの近況を報告「楽しんで欲しいと切に願います」
釈由美子、東京ディズニーリゾートで息子の誕生日をお祝い「親子のふれあいを大切にしていきたい」
アグネス・チャン、三男がスタンフォード大学を卒業「ママは君を誇りに思う!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ