木下医師、妻・ジャガー横田と入籍し15年とユーチューバーデビューを報告

※木下博勝オフィシャルブログより

木下医師、妻・ジャガー横田と入籍し15年とユーチューバーデビューを報告

6月17日(月) 12:10

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が17日に自身のアメブロを更新。ジャガーと結婚して15年が経ったことを明かした。

この日木下氏は「2004年6月17日に、入籍しました。」というタイトルでブログを更新、「今から15年前になります。初めて、テレビの取材を頂いたのが、この日だったように思います。」と入籍してから15年が経ったことを明かした。

また「渋谷区役所に届け出に行く様子と感想等を放送して頂きました。届け出を出して、ソファーで待っているときに、ジャガーが涙ぐんでいて、そんなに嬉しいのかと勝手に思って聞いてみたら、横田の性が変わることに色々な思いが巡って、悲しくなったんだよ!と怒られたのを思い出します。」と当時を振り返り、家族3ショットを公開した。

さらに「入籍した日に、我々家族は、you tuberデビューさせて頂きます。宜しかったら、ご覧頂けますと嬉しいです。」と報告、「先日、Top you tuberのラファエルさんにお会いしました。」と人気YouTuber・ラファエルとの4ショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「本日は記念日なのですね!~おめでとうございます~」「末永く、お幸せに」「これからも喧嘩しながら仲良くお過ごしくださいませ」「YouTube、更新楽しみにしてますね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2004年6月17日に、入籍しました。」(木下博勝オフィシャルブログ)
木下医師、女子からの評判を意識する息子・大維志くん「自分ではすっかり」
木下医師、息子・大維志くんが“コンタクトレンズデビュー”「意外に、いけるかも」
ジャガー横田、息子・大維志くんの受験を終え感謝「一生の宝物を得る事が出来ました」
木下医師、息子・大維志くんの受験結果を報告「こんなに家族が一つになった経験は初めて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ