木下医師、女子からの評判を意識する息子・大維志くん「自分ではすっかり」

※木下博勝オフィシャルブログより

木下医師、女子からの評判を意識する息子・大維志くん「自分ではすっかり」

5月31日(金) 14:55

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が30日に自身のアメブロを更新。息子の大維志くんがコンタクトレンズ派になったことを明かした。

木下氏はこれまでブログで「中学生になったらコンタクトにしたい!」という大維志くんの要望で眼科を受診し、コンタクトレンズデビューを果たしたことを明かしていた。この日木下氏は「男子からはメガネのほうが良いと言われるんだけど」というタイトルでブログを公開。

「最近、大維志がメガネからコンタクトに変えました。」と眼鏡姿とコンタクト姿の大維志くんの写真を公開し、「学校での評判は、女子からはコンタクトのほうが良いと言われるらしく、自分ではすっかりコンタクト派で行くつもりらしいです。」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「大維志くん、赤ちゃんの印象が強かったですが大人になりましたね!」「私はメガネを掛けている大維志君が好きかな(笑)」「コンタクト買ってくれるお父さんがいて、いいねたいしくん」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「男子からはメガネのほうが良いと言われるんだけど」(木下博勝オフィシャルブログ)
「大維志は、以前の様に、元気な生活を続けています。」(木下博勝オフィシャルブログ)
木下医師、息子・大維志くんが“コンタクトレンズデビュー”「意外に、いけるかも」
ジャガー横田、息子・大維志くんの受験を終え感謝「一生の宝物を得る事が出来ました」
木下医師、息子・大維志くんの受験結果を報告「こんなに家族が一つになった経験は初めて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ