Amebaニュース

ジャガー横田、中学での息子・大維志くんの近況を報告「楽しんで欲しいと切に願います」

5月9日(木) 17:00

プロレスラーでタレントのジャガー横田が8日に自身のアメブロを更新。息子・大維志くんの近況を報告した。

3月22日以来のブログ更新となったこの日、ジャガーは「ご無沙汰してました…皆さまお元気ですか?」と読者に問いかけ。「大維志も四月から元気に中学校に通って居ります」と近況について報告し、夫で医師の木下博勝氏と大維志くんとの3ショットを公開。「学校にも慣れて来てお友達も出来たようです」「今しかない中学校生活を楽しんで欲しいと切に願います」と親心をつづった。

また、ジャガーは3月17日のブログで「成人を過ぎてから2度目の大きな落し物をしてしまいました…」と財布を紛失したことを明かしており、この日「残念ながら未だに見付かっては居ません…」と報告。

「再発行の可能な物は全て終わってますので安心はしてますが主人からプレゼントに貰った財布は名残惜しいです」と述べるも「しかし、落とした私が悪いから…二度とこのような事のないように気を付けます」と気を引き締めた様子で「ご心配を頂いたファンの皆様…気に掛けて頂いてありがとうございました」と感謝を述べた。

ブログの最後でジャガーは「令和の年が皆様に取ってより幸せな年になる事と世界平和をお祈り申し上げて居ります。私達、家族も令和元年、変わらず私達らしく助け合って頑張ります…宜しくお願い致します」と呼びかけた。

この投稿に「大維志君も中学生活に慣れたようで良かったですね!!」「あっという間に成長しててビックリしました」「お財布をなくされたのは残念ですが、何かの厄祓い、身代わりかもしれません」「どうか元気を出して下さい。悪い事は続かないと信じています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「財布…」(ジャガー横田オフィシャルブログ)
「落し物…」(ジャガー横田オフィシャルブログ)
木下医師、息子・大維志くんの学力に驚き「日本語のボキャブラリーが増えたのでしょうか?」
市川海老蔵、息子・勸玄くんと連日相撲「雄を叩き込んでます。オス!」
辻希美&杉浦太陽、三男の初節句をお祝い「嬉しそうなmen's達が可愛い」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ