Amebaニュース

市川海老蔵、息子・勸玄くんと連日相撲「雄を叩き込んでます。オス!」

5月8日(水) 16:57

歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日に自身のアメブロを更新。息子・勸玄くんと相撲を取る様子を公開した。

この日、「最近連日相撲です。したいらしい」と勸玄くんのリクエストで相撲を取ったと明かし、相撲中の写真を複数公開。「千代の富士さんの得意な形 上手投げプラス頭抑え」と技を決める様子も公開し、「千代の富士さん九重親方 あんなにカッコいい横綱は私は知らないです。カッコよく美しくそしてなによりも雄を感じました。やっぱり雄は雄らしくないと私は好みではないですね。」とコメント。

最後に「勸玄に雄を叩き込んでます。オス!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「まさしく雄!それでこそ日本男児!」「勸玄くん、投げられて嬉しそう。笑」「かんかんー!がんばってぇー」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「相撲」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、GWで感じた子ども達の成長「かなり2人とも変わった」
市川海老蔵、息子・勸玄くんの“平成さんありがとう”動画に反響「癒される」「可愛すぎ」の声
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんと銀座で買い物デート「なんか父 敗北感あり」
市川海老蔵、“結構大変”だった手作りおやつを公開「お上手」「私も食べたい」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ