市川海老蔵、“結構大変”だった手作りおやつを公開「お上手」「私も食べたい」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、“結構大変”だった手作りおやつを公開「お上手」「私も食べたい」の声

4月26日(金) 20:01

歌舞伎俳優の市川海老蔵が26日に自身のアメブロを更新。手作りのおやつを公開した。

この日、海老蔵は「芋洗い」「芋皮むき」と、キッチンでじゃがいもの下ごしらえをする様子を公開。さらにそれを薄く削いでペーパーの上に並べる様子も紹介し、「結構大変」とコメントした。

続けて薄く削いだじゃがいもを油で揚げる様子も公開し、「うすしお」「のり」と完成したポテトチップスの写真を公開。「いただきまー」と嬉しそうにつづった。

海老蔵は続けて「さ!勉強 再開」と述べ、「勉強する前 私 こういうの作りたくなるんですよね笑笑」と明かした。

この投稿に「お上手ですね!美味しそう~」「何でも作れるんですね!売ってるポテチみたい!」「私も食べたい」「手間がかかるのにマメですね」「自分で作ったポテトチップスは最高に美味しいですよね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あはは」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「結構大変」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「デーきた」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「さ!勉強」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、思い出の店が閉店し感慨「初めて麻央と来た日の事も思い出す」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ