市川海老蔵、息子・勸玄くんの“平成さんありがとう”動画に反響「癒される」「可愛すぎ」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、息子・勸玄くんの“平成さんありがとう”動画に反響「癒される」「可愛すぎ」の声

5月1日(水) 12:22

歌舞伎俳優の市川海老蔵が30日にアメブロを更新。平成の最後に撮影した息子・勸玄くんの動画を公開した。

この日海老蔵は「平成、思い出が、沢山ですよね。私も皆様と同じように思い出数多くあります、この歴史的瞬間に皆様と共に生きる事が出来る事に感謝致します。」と思い出を振り返り感謝の言葉をつづった。

また「平成の間、大変お世話になりました。新元号 令和になりましても わたくしの事 麗禾 勸玄の事お見捨てなくいつまでも御指導御鞭撻の程をお願い致します。そして御声援下さいまするよう心よりお願い申し上げますと共に わたくしも皆様の幸せを深く心から願います。」と呼びかけ「平成ありがとう、令和よろしくお願い申し上げます。」とつづった。

続けて勸玄くんが胸に手を当てて「平成さんありがとう」とつぶやく動画を公開、「あと一時間、寝よう 平成さん ありがとう」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「はーーーー癒されるーー」「可愛すぎます」「平成さんも嬉しいでしょうね」「優しい声だなぁ。」「何回もリピートしてしまいました(笑)」などのコメントが300件以上寄せられている。

【関連記事】
「あと3時間か、、」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「平成さんありがとう」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、“結構大変”だった手作りおやつを公開「お上手」「私も食べたい」の声
市川海老蔵、思い出の店が閉店し感慨「初めて麻央と来た日の事も思い出す」
市川海老蔵『勸』『麻』『麗』のちょうちんを前に「有難すぎるよ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ