Amebaニュース

知念里奈、12年ぶりに出産した第2子・次男が1歳の誕生日を迎え「たくさんの喜びと学びをもらいました」

6月14日(金) 17:42

歌手で女優の知念里奈が、13日に更新した自身のアメブロで、昨年出産した次男が12日に1歳の誕生日を迎えたことをつづった。

この日知念は、「弟君が一歳になりました。」と報告すると、「振り返ると12年ぶりの出産、育児はドタバタで大変だったような気がしますが(すでに記憶が、、、)この一年、小さな彼がめいいっぱい生きる姿に、たくさんの喜びと学びをもらいました。」と、出産してからの1年を振り返った。

続けて「子育ては自分育て。きついなーと思う時は、まだまだもっともっと自分を育てられるんだ!もっといい自分になれるはず!と自分を鼓舞しています。」とつづり、「来週にはレミゼラブル名古屋公演へ参ります。御園座へ、皆さんぜひ愛にきてねー!」(原文ママ)と呼びかけブログを締めくくった。

知念は現在、ミュージカル『レ・ミゼラブル』にファンテーヌ役で出演中。産後復帰の初舞台となっている。

【関連記事】
「6月12日。」(知念里奈オフィシャルブログ)
AKINA、知念里奈の中1息子の身長に驚き「カッコよくもあり仕草や表情も可愛い」
AKINA、アクターズスクール大同窓会の様子を報告 320人集結し「こんな嬉しい再会はありません」
知念里奈、岡村隆史ANNイベントで産後初ステージ「ご褒美のようでした」
知念里奈、三浦大知のライブに行き感動「「天才」という言葉だけでは語れない」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ