AKINA、アクターズスクール大同窓会の様子を報告 320人集結し「こんな嬉しい再会はありません」

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA、アクターズスクール大同窓会の様子を報告 320人集結し「こんな嬉しい再会はありません」

11月14日(水) 16:59

タレントのAKINAが13日に更新した自身のアメブロで、沖縄アクターズスクールの大同窓会があったことを報告した。

AKINAは「アクターズスクールが出来て35周年!」と切り出すと、「地方、海外から、320人が集まりました。」と、この同窓会に多くの人が集まったことを明かした。続けて「20年以上ぶりに会う仲間たちが多くみんな変わらないー。けど大人になっていてこんな嬉しい再会はありません。」と同窓会の感想をコメントし、同窓会の写真を複数公開した。

AKINAが敬愛している、歌手で女優の知念里奈の写真も多く、「はあ、美しい。(ファン)」「次の会場に行くまで二人で しっぽりディナー。笑 ここでも安定の美しさでした。」と、相変わらずぞっこんの様子。

また、現在ブレイク中のDA PUMPと同期であることも明かし、「忍兄ちゃんにも久しぶりに会えました。」と、元DA PUMPのSHINOBUさんと一緒に写した写真も公開。最後は、「アクターズスクールのメンバーと会うとがむしゃらに歌って 踊って、「夢」を掴みたい 叶えたいと思っていた熱い想いが グワッと 蘇ります。青春時代を 共有出来る仲間がいること有り難く思います。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「沖縄アクターズスクール大同窓会」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、憧れの知念里奈と食事「我が子もスッカリ虜になってます」
AKINA、安室奈美恵さんとの2ショットを公開「今も昔も東京で踏ん張ってこれたのは安室さんのおかげ」
AKINA、子どもと13時間のフライトを乗り切った方法「グズリそうになったら1つずつプレゼント」
AKINA、夫・ビビる大木と家族でNY旅行 ピース綾部から刺激もらい「尊敬しかない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ