Amebaニュース

AKINA、憧れの知念里奈と食事「我が子もスッカリ虜になってます」

10月4日(木) 16:41

タレントのAKINAが3日に自身のアメブロを更新。歌手で女優の知念里奈と食事をしたことを明かした。

知念とAKINAはともに沖縄出身で、ともに沖縄アクターズスクールに通っていた。この日AKINAは知念から連絡をもらい一緒に食事をしたようで、6月に生まれた第2子を抱っこしている知念の写真を公開、「うれしーー!里奈姉ちゃんーー!!(アクターズスクールではみんな「姉ちゃん」「兄ちゃん」と先輩の事を呼んでいる)」と喜びをつづった。

また、知念を見つめる娘の写真も公開し、「我が子も里奈姉ちゃんとバイバイした後「里奈姉ちゃん、可愛いかったね。また赤ちゃんも会おうね」と言っていたほど!」「里奈姉ちゃんに憧れと尊敬でしかないわたしに似て 我が子もスッカリ虜になってます。」と親子で知念を好きになってしまったとのこと。

さらに、夫でお笑いタレントのビビる大木も「「里奈姉ちゃん」と呼んでます。笑(オーキさんが年上だけど)」と明かし、「友達との時間は私の為でもあるけれど、人と関わることで我が子の心も成長すること、なくてはならない時間だな、と改めて感じました。」と、友人との交流の大切さについて語った。

ブログには、「ちゃっかり里奈姉ちゃんと 里奈姉ちゃんベイビーを描いておりました。」と娘が描いた知念とその息子の似顔絵も公開しており、「ちょっと待って!我が子よ、いい感じに書けてるではないか」とつづった。

【関連記事】
「美しい」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、安室奈美恵さんとの2ショットを公開「今も昔も東京で踏ん張ってこれたのは安室さんのおかげ」
知念里奈、予定より早い第2子出産を報告「無事を祈ってくれていた皆様、ありがとうございます」
知念里奈、産後の復帰予定を報告「人生の大切な節目に、いつも」と感謝
AKINA、子どもと13時間のフライトを乗り切った方法「グズリそうになったら1つずつプレゼント」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ