Amebaニュース

AKINA、安室奈美恵さんとの2ショットを公開「今も昔も東京で踏ん張ってこれたのは安室さんのおかげ」

9月17日(月) 15:39

タレントのAKINAが16日に自身のアメブロを更新。16日に歌手を引退した安室奈美恵さんへの思いをつづった。

AKINAは安室さん同様、沖縄出身で影響を受けて芸能界入りを目指しただけに、人一倍思うところはあった模様。

今回更新したブログでは、「今も昔も東京で踏ん張ってこれたのは安室さんのおかげです。初めて スーパーモンキーズさんが テレビで歌って踊ってる姿を見て「夢」がなかったわたしは「夢」が出来ました」と改めて感謝。

「かっこいい生き方」や「自分らしさ」を教えてくれたとし、「最後まで かっこよかった」と述べ、「安室さんの音楽で青春を過ごせてとてもとても幸せでした。ずっと大好きです。これからも。安室奈美恵さん、25年間ありがとうございました。」とつづり、安室さんとの2ショット写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「安室奈美恵さん」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、子どもと13時間のフライトを乗り切った方法「グズリそうになったら1つずつプレゼント」
AKINA、夫・ビビる大木と家族でNY旅行 ピース綾部から刺激もらい「尊敬しかない」
AKINA、誕生日に吉岡美穂とランチへ「33歳になりました~!」
AKINA、夫・ビビる大木らとカフェ&ユニクロにお出かけ「サイズがなかった…」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ