知念里奈、産後の復帰予定を報告「人生の大切な節目に、いつも」と感謝

※知念里奈オフィシャルブログのスクリーンショットです

知念里奈、産後の復帰予定を報告「人生の大切な節目に、いつも」と感謝

4月20日(金) 16:42

歌手で女優の知念里奈が19日に更新した自身のInstagram連動のアメブロで、2019年にミュージカル『レ・ミゼラブル』に出演することを報告した。

知念は2016年の7月に俳優の井上芳雄と再婚しており、今年2月に妊娠を報告したばかり。2019年の同舞台は知念の産後復帰の初舞台となる作品で、帝国劇場で行われる予定。知念は同作品の舞台と深い縁があり、2005年はコゼット役で、2007年から2009年はエポニーヌ役で、2011年からはファンテーヌ役を務めている。

特に2007年からの出演も第一子の産後復帰舞台で、知念は「人生の大切な節目に、いつもレミゼがいてくれること、そのご縁に感謝して。」と同作品に強い思い入れがあるようだ。「全ては表現に繋がると信じて、今は日々を穏やかに大切に重ねます。」と妊娠中は安静にすることをつづった。

この報告に対してファンからは「里奈さんのファンテーヌ、レミゼを楽しみにしています!」「ご出演おめでとうございます。来年待ち遠しいです」「産後のお体も大切にしながら、頑張って下さい!!」と喜びのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「来年。」(知念里奈オフィシャルブログ)
知念里奈、三浦大知のライブに行き感動「「天才」という言葉だけでは語れない」
知念里奈、第2子妊娠を報告「大切に育んでまいりたいです」
AKINA 同郷・知念里奈のコンサートへ、仲良し2ショットも公開「好きすぎて、どうしていいかわからない」
・知念里奈 デビュー20周年、長年の夢だったMAXとの共演決定に大興奮
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ