知念里奈、三浦大知のライブに行き感動「「天才」という言葉だけでは語れない」

※知念里奈オフィシャルブログ・ヘッダー

知念里奈、三浦大知のライブに行き感動「「天才」という言葉だけでは語れない」

2月16日(金) 13:21

 歌手の知念里奈が15日にアメブロを更新。アーティストの三浦大知のライブに行ったことを報告した。

 三浦と同じ沖縄県出身・アクターズスクール出身の知念は14日、息子とともに三浦の武道館公演を訪れたといい、「天才少年だった大知は「天才」という言葉だけでは語れないエンターテナーになっていて、改めて感動した。 音楽って素晴らしい! 人生は美しい!」と感動をつづっている。

 歌唱力とダンスに優れており「天才」「和製マイケルジャクソン」などと評されている三浦。Folder のメインボーカルとして1997年にデビュー、2005年3月にシングル「Keep It Goin' On」でソロ・デビュー。2017年には紅白歌合戦初出場を果たしている。3月7日には、自身初となるベストアルバム「BEST」をリリース予定。

【関連記事】
・「三浦大知という人。」(知念里奈オフィシャルブログ)
・知念里奈、第2子妊娠を報告「大切に育んでまいりたいです」
・鈴木蘭々&知念里奈と食事へ「かけがえのない先輩」
・知念里奈 デビュー20周年、長年の夢だったMAXとの共演決定に大興奮
・知念里奈 デビュー20周年記念コンサート開催にお詫び(!?)と意味深発言「終わる終わる詐欺」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ