知念里奈 デビュー20周年記念コンサート開催にお詫び(!?)と意味深発言「終わる終わる詐欺」

※知念里奈オフィシャルブログのスクリーンショットです

知念里奈 デビュー20周年記念コンサート開催にお詫び(!?)と意味深発言「終わる終わる詐欺」

10月23日(月) 13:07

女優の知念里奈が自身のInstagramとアメブロで、デビュー20周年記念コンサートをするにあたり、「許してください」とお詫び(!?)の動画を公開している。

知念は1996年、ドラマ「学校の怪談」で芸能界デビュー。同年、歌手としてもデビューし1997年「第39回日本レコード大賞」最優秀新人賞を受賞。近年は、ミュージカルを中心に活動している。2016年に人気ミュージカル俳優の井上芳雄と結婚した。

そんな知念は11月30日に「知念里奈 20th Anniversary Memorial Concert」の開催を予定している。デビュー20周年を謳ったコンサートだが、知念は1996年10月21日に歌手デビューしているので、実際はすでに20周年を過ぎている。そのためか、「気がつけば、今年もまたデビュー記念日が近づきもうすぐ21周年目だ!! 「もはや20周年じゃないじゃないか!」と突っ込みたい方、許してください」とコメント。

さらに、「これが最後の単独コンサートになるかなという気がしています。 お祭りです ぜひ!はじけにいらしてください #来年またやってたらごめんなさい #でも最後な気がしてます #やるやる詐欺 #終わる終わる詐欺」と、これが最後の単独コンサートになるかもしれないことをほのめかした。

これを見たファンからは「25周年も、30周年も!!楽しみにしてます」「最後だなんて悲しいです。ぜひ継続して欲しいです!今でも変わらず応援しています!」「最後だなんて悲しいです。ぜひ継続して欲しいです!今でも変わらず応援しています!」など継続希望のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「❤️❤️❤️」(知念里奈オフィシャルブログ)
菊池桃子、芸能人なのに娘へのプレゼントや弁当が地味な理由語る「気負わずに 出来る見本を贈りたい」
でんぱ組.inc 古川未鈴「でんぱ組がなくなったら一番だめになるのが私」不安だった胸中明かす
モト冬樹、59歳で結婚し8年経って思うこと「結婚したおかげで俺は大人になれた」
辻希美 子供たちがスライムづくりにはまる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ