知念里奈、第2子妊娠を報告「大切に育んでまいりたいです」

※知念里奈オフィシャルブログ・ヘッダー

知念里奈、第2子妊娠を報告「大切に育んでまいりたいです」

2月8日(木) 14:35

歌手の知念里奈が8日、自身のアメブロを更新。第2子の妊娠を報告し、7月に出産予定であることを明かした。

「皆様へ。」と題したブログを更新した知念は、「ご報告です。新しい命を授かりました。七月には生まれて来る予定です。日々を丁寧に大切に育んでまいりたいです。」と7月に出産予定であることを発表。続けて「感謝と共に、これからもよろしくお願いいたします。 」と周囲への感謝を述べ締めくくった。

知念は、2005年にモデルの中村健太郎と結婚。2006年3月には第1子となる男児が誕生するも、2007年3月に離婚。その後、ミュージカル「ミス・サイゴン」の共演をきっかけに、ミュージカル俳優の井上芳雄と2016年7月に再婚している。

【関連記事】
皆様へ。(知念里奈オフィシャルブログ)
鈴木蘭々&知念里奈と食事へ「かけがえのない先輩」
知念里奈 デビュー20周年、長年の夢だったMAXとの共演決定に大興奮
知念里奈 デビュー20周年記念コンサート開催にお詫び(!?)と意味深発言「終わる終わる詐欺」
ぺこ、第1子妊娠を驚きとともに報告「わたしが “ママ”になるなんて!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ