知念里奈、岡村隆史ANNイベントで産後初ステージ「ご褒美のようでした」

※知念里奈オフィシャルブログより

知念里奈、岡村隆史ANNイベントで産後初ステージ「ご褒美のようでした」

10月31日(水) 18:44

歌手で女優の知念里奈が30日に更新した自身のアメブロで、出産後初めてのステージに立ったことを報告した。

知念は、28日に横浜アリーナで開催されたライブイベント『岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭 in 横浜アリーナ2018』に出演。このイベントは、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史がパーソナリティーを務めるラジオ『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の放送4周年を祝うイベントで、大勢のファンが集まった。

知念は「産前を含め半年以上休憩していました。母という役割は私の喜びですが、久しぶりに表現ができること、マイクを持つ事はご褒美のようでした!楽しかった~」と感想をつづった。また、「同郷のDA PUMPと三浦大知くんも出演していて、それもまた励みになったよ。」とコメントし、「ウチナーンチュ、バンザイ!」と集合写真を公開。「岡村さん、リスナーの皆様!ありがとうございました」と感謝の言葉で締めくくった。

【関連記事】
「岡村歌謡祭。」(知念里奈オフィシャルブログ)
AKINA、憧れの知念里奈と食事「我が子もスッカリ虜になってます」
知念里奈、予定より早い第2子出産を報告「無事を祈ってくれていた皆様、ありがとうございます」
知念里奈、産後の復帰予定を報告「人生の大切な節目に、いつも」と感謝
知念里奈、三浦大知のライブに行き感動「「天才」という言葉だけでは語れない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ