AKINA、知念里奈の中1息子の身長に驚き「カッコよくもあり仕草や表情も可愛い」

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA、知念里奈の中1息子の身長に驚き「カッコよくもあり仕草や表情も可愛い」

11月26日(月) 18:49

タレントのAKINAが25日に更新した自身のアメブロで、歌手で女優の知念里奈とカフェタイムを過ごしたことを報告した。

AKINAは知念の写真とともに「なんなのお~!里奈たまのこの可愛さは」「ムスコくん達が羨ましい。毎日拝めるなんて贅沢だわ」と絶賛。同日は自身の娘と知念の息子も参加したといい、「ムスコくんの身長の高さに 驚きました!!」「余裕で越されてます。ひゃー」と、知念の息子との2ショットを公開した。

知念の息子について「私のこと同級生だと思っていたのに……いまでは、わたしに敬語まで使えるように……」「もう中学一年生。はやいわぁ~」としみじみコメント。「里奈たまに似てカッコよくもあり仕草や表情も可愛い」と説明し、「わたしは、ずっと里奈たまのファミリーをみていたい」と愛情たっぷりに述べた。

さらにその後、ダンスボーカルグループ・MAXのREINAも同席することになったといい、知念とREINAの会話風景を公開。「こんな風に大先輩とお茶する日がくるなんて」と興奮した様子でつづり、「もー、もーー、プロポーズした時以来の鼻血が出そうでした。嬉しい」と喜びをつづった。

【関連記事】
「鼻血がでる出来事!」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、アクターズスクール大同窓会の様子を報告 320人集結し「こんな嬉しい再会はありません」
AKINA、憧れの知念里奈と食事「我が子もスッカリ虜になってます」
MAXメンバー全員で『モジモジくん』に扮装「感激だったんだ~!!」
MAX・REINA、登校を見守る“朝当番”を経験し「なんだか懐かしい気持ちに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ