エハラマサヒロの妻、保育園で教えてもらった“チャチャッとご飯”紹介「子供が喜びます」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、保育園で教えてもらった“チャチャッとご飯”紹介「子供が喜びます」

6月13日(木) 18:17

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが12日に自身のアメブロを更新。忙しくてもすぐ作れる「チャチャッとご飯」を紹介した。

1男3女の母である江原さんは、この日は「6時まで外で遊んでたので、帰ってからチャチャッとご飯!!」と述べ、「作り置きは苦手なので、毎日チャチャッと作れるものがいいです」とコメントし、保育園で教えてもらったという「豆腐のカレー炒め」の写真を公開。

「ニンニクと生姜を炒めて 豚ひき肉を炒めて 玉ねぎと人参を炒め、木綿豆腐を入れてお水、鶏がらスープの素、カレー粉、醤油、塩で味付けして、水溶き片栗粉でとろみを付けて完成」と工程を紹介。「麻婆豆腐のカレーバージョンです。カレー味だから子供が喜びます」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「チャチャッと飯シリーズ、次回も期待してます」「麻婆豆腐かと思いきや豆腐のカレー炒め」「今度作ってみます」「美味しそうです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「チャチャッとご飯」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、三姉妹の育て方を語る「これではダメだ!と思ってから」
エハラマサヒロの妻、蒼井優の言葉に共感「私も、パパの事すごいなーと思ってます」
夫・エハラマサヒロの過去の浮気発覚時を振り返る「ただただ、悲しかった」
エハラマサヒロ、妻のブログ再開を報告「嫁さん共々引き続きよろしく」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ