はなわ、“やっと開催できた”トム・ブラウンのお祝い「めでたい事は続きます!」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、“やっと開催できた”トム・ブラウンのお祝い「めでたい事は続きます!」

6月8日(土) 17:46

お笑い芸人のはなわが7日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビのトム・ブラウンの漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2018』(テレビ朝日系)の決勝進出お祝いをしたことを報告した。

はなわは、「中々スケジュールが合わず開催できなかった、トム・ブラウンのM-1決勝進出お祝い会。やっと昨日開催できました」と報告。続けて「この半年でトム・ブラウンもめちゃくちゃ忙しくなりました 街でも声をかけられるようになったとか。本当に嬉しい事です」と喜びをつづった。

お祝いでは「僕が大好きな「寿司かねいし」へ行きました」といい、元プロ野球選手で野球解説者の金石昭人氏が経営する寿司屋へ行ったようで、「わざわざ金石さん本人もお店に来てくれました 同じ事務所の芸人達と美味しいお寿司に舌鼓」と金石氏を交えた集合ショットを公開。

またトム・ブラウンのツッコミ・布川ひろきは5月11日に第1子となる女児が誕生しており「めでたい事は続きます!また改めて落ち着いたら、奥様と赤ちゃんも一緒にお祝いをしたいと思います」とつづり「トム・ブラウン、もっともっと大活躍してほしいものです。本当におめでとう~」と祝福しブログを締めくくった。

【関連記事】
「トム・ブラウン「M-1決勝進出のお祝い会」やっと開催」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、上京するきっかけとなったバンドのライブに参加「涙が止まらなかった」
はなわ、次男・龍ノ介くんの15歳の誕生日を祝福「いくつになってもかわいいです」
はなわ、妻が長男とお別れのハグ「照れてる顔が最高です(笑)」
はなわ、全日本プロレス「翔んで埼玉」SPマッチに“参戦” 埼玉解放戦線が見事勝利
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ