はなわ、次男・龍ノ介くんの15歳の誕生日を祝福「いくつになってもかわいいです」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、次男・龍ノ介くんの15歳の誕生日を祝福「いくつになってもかわいいです」

4月5日(金) 12:48

お笑い芸人のはなわが3日に自身のアメブロを更新。次男・龍ノ介くんが15歳の誕生日を迎えたことを明かした。

この日はなわは「今日4月3日は次男・龍ノ介君の誕生日です 15歳になりました!」と龍ノ介くんの写真を公開、「最近ギターを始めた龍ちゃん。いろんな事に興味を持つ事はいい事だと思います」と近況をつづった。

また「そんな龍ちゃんと2人でうどんを食べに行きました 大盛りうどんとネギトロ丼のセット!」とご飯に手を合わせる龍ノ介くんや「ネギトロ食べてー、うめ~~。」とネギトロ丼に舌鼓を打つ龍ノ介くんの写真を公開した。

続けて「7年前の龍ちゃんの写真が出てきた」と写真を公開、「この頃から比べるとほんと大きくなりました いくつになってもかわいいです」と成長を感じたようで「柔道も一生懸命頑張っています!親として幸せな人生を望むばかりです。龍ちゃん、誕生日おめでとう~~。」と改めてお祝いの言葉を送りブログを締めくくった。

これに対してファンからは「龍ちゃんお誕生日おめでとう!」「幸せな一年を過ごしてください」「最近は大人びて来て可愛いからカッコいいに変わりましたね(笑)」「龍之介君のギター、聴いてみたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日は次男・龍ノ介の誕生日」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、長男が国士舘大学に入学したことを報告「一人で感動してしまいました」
はなわ、GACKTの“新曲”発表にツッコミ「こんなの出ちゃうと歌いづらいわ!」
はなわ、ダンディ坂野・テツandトモとの笑顔ショットを公開「同窓会のような一日でした」
はなわ、妻が長男とお別れのハグ「照れてる顔が最高です(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ