北斗晶、留学中の長男との2ショットを公開「お父さんにそっくり」「立派になられましたね」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、留学中の長男との2ショットを公開「お父さんにそっくり」「立派になられましたね」の声

6月5日(水) 18:16

タレントの北斗晶が4日に更新した自身のアメブロで、豪華客船『サン・プリンセス』内で撮影した長男との2ショットを公開した。

北斗は5月29日のブログでトークショー出演の為に『サン・プリンセス』に乗船したことを報告しており、この日は「船内の朝のテレビ番組に毎日数分でて。あと私の仕事は…船内でのトークショーが2回」「あとは…写真撮影会が2回」と船内での仕事の様子を写真で説明。

続けて、カナダに留学中の長男・健之介さんが夏休みに入り「通訳&付き人として一緒に船に乗ってます」と説明し長男との2ショットを公開。また、乗客には年配の方が多いといい「【大きくなったわね~】と沢山の方に話しかけて頂き皆さんから孫みたいに船内では可愛がってもらってます まっ…1番多いのが【お父さんにソックリー】この言葉ですが…」と明かした。

さらに、ブログの最後には「私のウォーキング用の杖がなんかニュースになってたとか」と自身がウォーキング用の杖を持っていたことがネットニュースになっていたことに触れ、「色んな人から心配の連絡をもらいましたが 観光で長く歩くかもしれないし、船も揺れるかもしれないし…膝が悪いから長旅の時はいつも杖を持って来てるだけなんだけど。。。歩く時に楽だから。」と、杖を持っている理由を説明。

続けて「何故そんな大袈裟な事になってるのか?ただのウォーキング用の杖だよーーーー!!ご心配頂いた皆さん。有難うございました」と感謝をつづった。

この投稿に読者からは「ほんと、お父さんにそっくりですねぇ。そして、さすが!通訳できるんですねぇ。素晴らしいですねぇ」「立派になられましたね~」「杖の事、心配していましたが 事情を教えて頂いて安心しました!!」「健ちゃん、すっかり立派になりましたね。私も健介さんそっくりって思いました。」「杖のこと心配してたけど、大丈夫そうで良かった!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「さー何から話そう?」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、泊まっている豪華客船の部屋を紹介「本当に海の上を動くホテルです」
北斗晶、1日だけのロンドン滞在「有名な建物などは車窓から見る事に」
北斗晶、夫・佐々木健介がくれた“光る”スーツケース「カッコいい!!」
北斗晶、気付いたら買い過ぎていたアイテムを公開「いいと思うと買ってしまい…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ