北斗晶、泊まっている豪華客船の部屋を紹介「本当に海の上を動くホテルです」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、泊まっている豪華客船の部屋を紹介「本当に海の上を動くホテルです」

6月2日(日) 15:25

タレントの北斗晶が5月29日と31日、6月1日にアメブロを更新。トークショー出演の為に乗船した豪華客船『サン・プリンセス』の部屋を紹介した。

北斗は、横浜港から世界1周の旅に出た『サン・プリンセス』にイギリス・サウサンプトンから乗船したと説明し「大きすぎて、かなり離れないと全体写真が撮れないのよー」と驚いた様子で「ここが本当に船の中なのか?それさえも忘れてしまいそうな広さです」とデッキの上で撮った自身の写真を公開した。

船内にはプールや豪華なメインロビーのほか「アイスクリーム屋さんがあったり運動出来るジムがあったり…」と写真を公開、「本当に海の上を動くホテルです」と感激した様子でコメント。

続けて「私が泊まる部屋はバルコニー付きの部屋で、部屋の広さで言うと普通の部屋」「スイートルームとか、もっと広い部屋があるそうですが…1人だし充分な広さです 日本のビジネスホテルのシングルルームくらいの広さでね」と説明した。

「お花まで用意して歓迎してくださったので パッと華やかな部屋になりました」と嬉しそうにつづり、「シャワールームも充分な広さで 何よりも嬉しかったのは、期待以上に水圧もあって シャワーの水の勢いがいいこと」「大きな鏡の化粧台もあるし。昔、住んだ事のある東京のワンルームマンションよりも広いかも」と楽しそうにつづり「次は…食事などを紹介したいと思います」と予告した。

この投稿に読者からは「素敵ですね」「凄いねホテルだよね 一回は乗ってみたいな」「素敵な良いお部屋ですね~憧れます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ロンドン冒険」(北斗晶オフィシャルブログ)
「サンプリンセス号に乗船」(北斗晶オフィシャルブログ)
「私の部屋は…」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、1日だけのロンドン滞在「有名な建物などは車窓から見る事に」
北斗晶、夫・佐々木健介がくれた“光る”スーツケース「カッコいい!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ