北斗晶、夫・佐々木健介がくれた“光る”スーツケース「カッコいい!!」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、夫・佐々木健介がくれた“光る”スーツケース「カッコいい!!」

5月14日(火) 12:17

タレントの北斗晶が13日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介からスーツケースをプレゼントされたことを明かした。

この日北斗は「ごめんね~ちょっと自慢させてーーーー!!!!!!」と前置きして「パパがプレゼントしてくれたスーツケース」と写真を公開。「分かる人だけにしか分からないと思うけど…アイアンマン」と映画『アイアンマン』をモチーフにしたスーツケースであることを明かし「中の機能性も良し」とスーツケースの中も紹介した。

また「そして…このスーツケース アイアンマンの胸に付いてるリアクターが光るのよー」とスーツケースの中央に付けられたアークリアクターが光る様子を撮影した写真や動画を公開。「50過ぎのおばちゃんが持つのは…どうなの?いや…50過ぎのおばちゃんが持ってるからカッコいい!!私は勝手にそう思ってる」と述べ「ただし…荷物として預けるのは…傷つくから嫌だしな~初めてはどこに旅しようかね?持っていく楽しみが増えました」とつづった。

これに対してファンからは「わー、強い個性を放っていますね」「前に立ったら攻撃されそう」「カッコいいし、おしゃれです」「これは、飛行機で預けて、見つけやすい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「50過ぎのおばちゃんが持つ」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、気付いたら買い過ぎていたアイテムを公開「いいと思うと買ってしまい…」
北斗晶、iPodを掃除中に発掘「懐かしい曲がたくさん聞けましたー」
北斗晶、夜なべして作った物を公開し「可愛過ぎる~」「最高のプレゼント」の声
北斗晶、お気に入りの“ご飯のお供”を紹介「中々手に入らない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ