北斗晶、1日だけのロンドン滞在「有名な建物などは車窓から見る事に」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、1日だけのロンドン滞在「有名な建物などは車窓から見る事に」

5月30日(木) 18:40

タレントの北斗晶が30日にアメブロを更新。仕事の為に訪れたイギリス・ロンドンで1日だけ自由時間を楽しんだことを報告した。

26日のブログでロンドンに到着したことを明かしていた北斗。この日は1日あった自由時間を振り返り、「とにかく、初ロンドンの私達!!たった1日をどう過ごすか?作戦を練りに練って…」「バッキンガム宮殿に行って 有名な建物などは車窓から見る事にして。有名なショーは、きっと時差ぼけで眠くなりそうだから諦めて」とロンドンを満喫するプランを練っていったことを明かした。

また「市場の様に、沢山のお店がある所に午前中は行ってみました。そして移動は、早いので電車にして 行った場所の説明など、出来ませんが 写真だけお楽しみくださいませ。」と街の建物や、ストリートパフォーマー、マーケットの写真を続々と公開した。

続けて「イギリスといえば…紅茶 あちこちで、紅茶の試飲をさせてくれました 本場は、いい香りがして美味しかったです」と紅茶を試飲している写真や、「エリザベス女王様のこんなフォト看板も」と顔ハメパネルで撮影した写真、購入した帽子、アート作品、アイスクリーム屋のトラックなど様々な写真を公開した。

これに対してファンからは「北斗さん、やはり海外が、とてもよくお似合いですね~!!」「ロンドンは観光場所等沢山あるので短期間だと観てまわるの迷いますよね」「素敵な場所がいっぱいで益々行きたくなりました」「旅行に行っている気分になれます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ロンドンの思い出」(北斗晶オフィシャルブログ)
「おのぼりさん。」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、夫・佐々木健介がくれた“光る”スーツケース「カッコいい!!」
北斗晶、気付いたら買い過ぎていたアイテムを公開「いいと思うと買ってしまい…」
北斗晶、iPodを掃除中に発掘「懐かしい曲がたくさん聞けましたー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ