Amebaニュース

つば九郎、共演した磯野貴理子に目隠し「そ~っとしてあげて~」

6月5日(水) 15:04

東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター、つば九郎が3日にアメブロを更新。自身が主演するドラマ『つばめ刑事』(ひかりTV・dTVチャンネル)の完成記念先行上映会に参加したことを報告した。

この日つば九郎は「きのうの『つばめでか』かんせいはっぴょうししゃかいより~ぱちり」「きょうえんしゃのみなさんと、よくあるぱちりです~!」と共演者たちとの集合ショットを公開。

「あっ、このひとは~ぱちり」「めせんかくして~いまやばいひとだから~。ちじんのIさんです。そ~っとしてあげて~」と隣に立っていたタレントの磯野貴理子の目を自分の手で隠している写真を公開するも「えっ!?ほんにんいじられなれてます。いそのさん。きりこさんです。」と明かした。

また、この日完成したドラマを初めて見たとのことで「へんしゅうのちから、かんとくさんはじめ、きょうえんしゃのみんな、すたっふ~!のみなさんに、かんしゃです~ぺこり。DVDもはつばいけっていです。」と明かし、未公開シーンなどについて「おもしろいよ~。みんな、かおう。」とPRし、「おこしいただいたみなさん、ありが10!!!おもしろかったかな???」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「おもしろかったよ つばちゃんすごく楽しかったよ」「つばちゃんは演技も上手だね」「試写会お疲れさまでした!」「正直、筆談でドラマって大丈夫なのか…?と思ってましたが、まったくの杞憂でしたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ほんとうによろこぶのは・・・。」(つば九郎オフィシャルブログ)
つば九郎、磯野貴理子を心配し始球式のオファー「おたがいさちあれ」
つば九郎、木村多江に癒される「こくろうとおもったら、づまひとでした・・・」
つば九郎、渡辺麻友との2ショット撮影に成功し喜び「やったぜぇ~だいせいこう!!!」
松居直美、磯野貴理子からメールをもらったことを明かす「とても素敵な女性です」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ