松居直美、磯野貴理子からメールをもらったことを明かす「とても素敵な女性です」

※松居直美オフィシャルブログより

松居直美、磯野貴理子からメールをもらったことを明かす「とても素敵な女性です」

5月20日(月) 18:06

タレントの松居直美が19日に更新した自身のアメブロで、タレントの磯野貴理子からメールが来たことを明かし、想いをつづった。

この日、松居は「今朝も番組をご覧になって下さって、本当にどうもありがとうございます。」と感謝述べ「ブログというものは、本当の気持ちを真に隠す事は出来ない場だと改めて思いました。」とつづった。

また「さっき貴理子ちゃんからメールがありました。」と磯野からメールがあったことを明かし「貴理子ちゃんも由美ちゃんも、とても素敵な女性です。そんな2人と長く番組をさせていただいている事、スタッフの皆様そして番組をご覧になって下さっている皆様に改めて感謝をしています。どうもありがとうございます。」と感謝をつづった。

続けて「そして、こうして、気持ちを文章にして発信していただける、ブログという場に感謝をしています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大切な仲間が居ることに感謝出来る直美ちゃんが素敵です」「直美さんの涙で泣いちゃったよ~。良いお友達がいてきりこさんが羨ましい」「貴女の涙の愛情深さに思わず号泣しました」「みなさん 素敵です!これからもいっぱい応援させてください!」などのコメントが多数寄せられている。

同日に放送された自身のレギュラー番組『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)で磯野が「急なんだけどさ、私離婚することになって」と自ら報告していた。

【関連記事】
「ブログ」(松居直美オフィシャルブログ)
松居直美、辛すぎて処分した2冊の日記「私もたくさん足掻きました」
松居直美、不登校だった息子が卒業公演を終え感激「よくがんばりましたね」
松居直美、堀ちえみと電話で話した内容明かし「ぜったいに会おう!!」
松居直美、春の更年期の症状明かす「だるいんですけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ