松居直美、堀ちえみと電話で話した内容明かし「ぜったいに会おう!!」

※松居直美オフィシャルブログより

松居直美、堀ちえみと電話で話した内容明かし「ぜったいに会おう!!」

2月20日(水) 17:28

タレントの松居直美が、19日に更新した自身のアメブロで、同日に口腔がんを発表したタレントの堀ちえみへの想いをつづった。

松居は堀と同じ1982年にデビュー。同じく同期の歌手でタレント・早見優から連絡をもらったといい、「堀ちえみちゃんの事が書かれていました。」と堀の状況を知った経緯について明かした。

その後、急いで堀に電話したと述べ、「自分の事で大変なのに、私の子どもの事や、犬の事、そしてブログ見てるよという、深い思いやりと、明るく優しい言葉をくれるちえみちゃん。」と、電話での会話の様子をつづった。

「同期の皆んなと会いたいという、ちえみちゃんの言葉。ぜったいに会おう!!」と力強いメッセージでブログを締めくくった松居に、「御自身が大変な時に人を思いやれる優しい心の方ですね 負けない、乗り越える それだけを願っています」「約束したから、なおみちゃんがみんなで会えるようにしてあげてね」「パワーあげてきて!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちえみちゃん」(松居直美オフィシャルブログ)
堀ちえみ、ステージ4の口腔がん公表「家族の為に、私はまだ生きなければ」
布川敏和、薬丸裕英から堀ちえみのがんを知らされ「願晴れ! ちえみ!」
薬丸裕英、堀ちえみの口腔がん報告に言葉を失う「今は祈ることしか出来ない」
早見優、堀ちえみと交わした約束「みんなちえみちゃんの事応援してる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ