Amebaニュース

つば九郎、渡辺麻友との2ショット撮影に成功し喜び「やったぜぇ~だいせいこう!!!」

9月27日(木) 18:20

東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター、つば九郎が25日に、自身のアメブロを更新。元AKB48で女優の渡辺麻友との2ショット撮影に成功したことを明かした。

つば九郎は先日始球式に登場した渡辺がマイクで喋っている姿などを、「じゃましないように~ぱちり。」と横から撮影した写真を続々と公開したが、「ここまでは、ぱとりっくに、とうさつだとか、まゆゆから、きになる~ぅ!っていわれても、しゃったーをきりまくりました。」とスタジアムDJのパトリック・ユウや渡辺に指摘されながらも写真をたくさん撮ったことを明かした。

さらに翌日更新されたブログでは、渡辺やパトリックと一緒に自身の姿をフレームに入れた写真を公開、「すこ~しづつ、ちかより~せるふぱちり。」(原文ママ)と徐々に2人に近づいている様子も写されており、最終的には「とーくちゅうなので、そのじゃまはしないように~でも、めせんほし~な~とかおもいつつ~せるふぱちり。」とカメラ目線の渡辺との自撮り2ショットに成功。

つば九郎は「やったぜぇ~だいせいこう!!!」と大喜びの様子で、「かおちゃいち~。くちばしより、ちゃいち~・・・。」(原文ママ)と渡辺の顔の小ささに驚きつつも、「まゆゆも、わらってる~」と最後に笑顔の渡辺の写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「のーるっくぱちり。」(つば九郎オフィシャルブログ)
「せるふぱちり。」(つば九郎オフィシャルブログ)
つば九郎「ひんのない、きたないやじはやめましょう」と訴え ファンから共感の声寄せられる
つば九郎、年俸アップを望むも現状維持「らいねんは、だいりにんこうしょうだな」
東尾理子、子どもを連れて父の始球式へ「ライオンズの応援に力が入りました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ