Amebaニュース

つば九郎、木村多江に癒される「こくろうとおもったら、づまひとでした・・・」

5月8日(水) 17:35

東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター、つば九郎が8日にアメブロを更新。7日に明治神宮野球場にて開催されたプロ野球公式戦『東京ヤクルトスワローズ対阪神タイガース』の始球式に女優の木村多江が登場したことをつづった。

この日つば九郎は「おは。5がつ8にちは、ごーやのひだそうです。ごーやちゃんぷるたべたい・・・。」と挨拶し、前日は「しきゅうしきが~ぱちり。」と木村と、木村の応援に駆け付けた、木村とCMで熱いアルゼンチンタンゴを披露したことで話題をよんだファミリーマートのイメージキャラクター『ファミチキ先輩』との3ショットを公開。つば九郎は「ふぁみちき、2しょっとにさせてくれよ~・・・。」と不満な様子で文句をつづった。

また「とうめいかんのあるじょゆうさんです。きゅうめいびょうとう24じみてました。こくろうとおもったら、づまひとでした・・・。ざんねん。。。」とコメント、「ふぁみまさん、こんど、ぽけちきください~ぺこり。」と14日に新発売となる『ポケチキ』をねだってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「きむらたえさん、変わらずきれいだなぁ」「木村多江さん綺麗過ぎる」「3しょっと、みんなぽーずがきまってるね」「2ショットおしかったね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いやされた~。」(つば九郎オフィシャルブログ)
つば九郎、渡辺麻友との2ショット撮影に成功し喜び「やったぜぇ~だいせいこう!!!」
つば九郎「ひんのない、きたないやじはやめましょう」と訴え ファンから共感の声寄せられる
つば九郎、年俸アップを望むも現状維持「らいねんは、だいりにんこうしょうだな」
元西武・小関竜也氏、テレ朝のアナウンサーを紹介「モデルもしていたという長身イケメンです!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ