Amebaニュース

元西武・小関竜也氏、テレ朝のアナウンサーを紹介「モデルもしていたという長身イケメンです!」

5月5日(日) 19:24

プロ野球・西武ライオンズや読売ジャイアンツなどの元選手で野球評論家の小関竜也氏が、4日に更新したアメブロで、“イケメン”アナウンサーを紹介した。

この日小関氏は、「昨日はメットライフドームでの西武対日本ハムをBS朝日で豊田さんとW解説でした!」と報告。「実況はテレビ朝日アナウンサーの斎藤康貴さん。かつてはモデルもしていたという長身イケメンです!」と、テレビ朝日のアナウンサーである斎藤康貴を紹介し、3ショットを公開した。続けて、「僕らがライオンズで試合に出ていた頃よく観ていて下さっていたという嬉しい話しを聞けました」と明かした。

また、試合内容については「日本ハムの良い所が目立つ試合で、いわゆる栗山シフトなる外野が4人になったりオープナー(ショートスターター)?なのかと思いきや5回まで投げ切るという変幻自在な采配を沢山見せてもらったというのに尽きる試合だったかな」とコメント。最後に「さて連休もあと少しですが皆さん楽しめてますか? 僕は明日もメットライフドームに行って来ます! では連休残りを楽しく過ごして下さい」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「BS朝日で」(小関竜也オフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ「再婚してもいいかな?」と思った出来事
相沢まき、久しぶりの仕事のあと1人反省会「私のポンコツっぷりったら」
福士誠治、初めて知った『うまい棒』の味を紹介「時代なのか?挑戦なのか?」
フリーザ芸人、第1子誕生の金爆・歌広場淳にアドバイス「悩むこともありますが、愛を持てば楽しいものです」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ