福士誠治、初めて知った『うまい棒』の味を紹介「時代なのか?挑戦なのか?」

※福士誠治オフィシャルブログより

福士誠治、初めて知った『うまい棒』の味を紹介「時代なのか?挑戦なのか?」

5月4日(土) 18:08

俳優の福士誠治が4日に自身のアメブロを更新。初めて知ったスナック菓子『うまい棒』の味を紹介した。

この日福士は「わたくし、色々なものを食して来ましたがこの味は知らない。。。」といい“ドラゴン味”と書かれたうまい棒を写真で公開。「ドラゴン味って、、、、どんな味なんだろう。シュワっとジンジャエールって書いてある。すごいな。」とコメント。

「時代なのか?挑戦なのか?みなさんも、もし出会ったら挑戦してみてはいかがでしょうか 笑」と呼びかけ「よーし本日も頑張ってまいりまーす」とつづった。

この投稿に読者からは「ドラゴン味って、考えた人もすごいけど、それを見つける福士くんもすごい 今度お店に行ったら探します」「ドラゴン味? どんな感じなん? これは挑戦だね!見つけたら絶対食べますよ」「お身体に気を付けてお仕事を快適に頑張ってくださいませ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「洋服事情。」(福士誠治オフィシャルブログ)
福士誠治、撮影現場でクレープをほおばる「なかなか食べられない」
松本幸四郎、誕生日にもらった『うまい棒』を手に「まだ食べる勇気がない」
水嶋ヒロ、妻・絢香が第2子妊娠し娘の反応明かす「どうなっちゃうのかな‥?」
的場浩司、TDRでの妻とのデートの様子に「ジェラシー」「ほっこりします」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ