福士誠治、撮影現場でクレープをほおばる「なかなか食べられない」

※福士誠治オフィシャルブログより

福士誠治、撮影現場でクレープをほおばる「なかなか食べられない」

7月12日(木) 17:24

俳優の福士誠治が、11日に自身のアメブロを更新。撮影の現場でクレープを食べたことを明かした。

福士は現在、7月14日から放送される連続ドラマJ『極道めし』(BSジャパン)の撮影を行っており、10日にその記者会見があったことを明かした。福士は記者会見について「本当に楽しく笑いの絶えない記者発表でした。あんな記事発表なかなかないです!」とつづった。

また、「こちら現場では先日なかなか食べられないものを食べました。」とクレープを持った自身の写真を公開、「暑いし疲れがたまってきている時の甘いもの 身体が喜ぶのが分かります!!」とクレープで元気が出たようだった。

最後は「よーし まだまだ沢山セリフ覚えないとなので、頭働かせて頑張ってまいります!!」と撮影に対して気合を入れ直し、「では、暑いので水分補給忘れずに、みなさん。あっ甘いものも食べちゃって下さい。」と茶目っ気たっぷりにつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「極道めし記者発表。」(福士誠治オフィシャルブログ)
平沼紀久、妻・尾崎ナナの男児出産を報告「デレデレです!」
リハビリ中の滝川英治、西日本豪雨に「本当に胸が締めつけられる思い」
金子昇、新川優愛の小顔っぷりに衝撃「ビビったー笑笑」
坂上忍、夏休みを利用して手術「まだ、腫れはひいておりません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ