坂上忍、夏休みを利用して手術「まだ、腫れはひいておりません」

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、夏休みを利用して手術「まだ、腫れはひいておりません」

7月10日(火) 15:39

俳優の坂上忍が9日、歯の治療のため手術を受けたことを自身のブログで明かした。

坂上は「手術.....予定よりも早く終わりました」と手術の終了を報告。「実は、今日から夏休みでして.....。で、去年同様.....手術をするなら「今しかない」と」と経緯を説明し、「結局、わたしの夏休みってこうやって終わって行くのよね」とつぶやいた。

坂上は昨年の夏休みにも歯の治療を行ったことを明かしており、続いて更新したブログでは、「麻酔が抜けると、今度は痛みが.....」「ただ、痛みも腫れも.....去年ほどではない感じ」と報告。「左の頬骨の辺りが、腫れてるぐらいで..... 右側は、あんまりですね」と自撮り写真を公開し、「この程度なら、御の字です」と腫れがひどくないことに感謝を述べた。

続いて10日のブログで坂上は「手術での麻酔をキッカケに、ここぞとばかりに寝溜めをしている感じ」といい、「やはり、気が張っていたんですかね」「ってことは.....いい休みになってるのかな」とコメント。さまざまな原稿の提出に追われていることを明かすも、「ワンちゃんのお世話以外は、ただひたすら寝る」「とりあえず、今回のお休みは仕事の事は取っ払いましょ」と決意を述べた。

同日には再度、歯医者に足を運ぶも、「今日は消毒だけでした」と時間もかからなかった様子。自撮り写真を公開し、「まだ、腫れはひいておりません。ですが、痛みは全然なので助かりました」と経過を報告した。

この投稿に「歯医者さん、お疲れさまでした!ご飯食べれてますか?」「そんなに大きく腫れてることもないし、痛みが少ないのが何よりですね」「とりあえず、快方に向かっていらっしゃるご様子が嬉しいです!」「ゆっくり休養して下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「手術、終わりやした」(坂上忍オフィシャルブログ)
「御の字なパパ」(坂上忍オフィシャルブログ)
「独り言」(坂上忍オフィシャルブログ)
「消毒してきたパパ」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、コロンビア戦勝利に興奮「“これから”ができたことに、感謝!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ