坂上忍、コロンビア戦勝利に興奮「“これから”ができたことに、感謝!」

※坂上忍オフィシャルブログ・ヘッダー

坂上忍、コロンビア戦勝利に興奮「“これから”ができたことに、感謝!」

6月20日(水) 15:25

19日に行われた『2018FIFAワールドカップ ロシア』の日本対コロンビア戦で、日本がコロンビアに勝利。W杯で南米勢に勝つのは初で、歴史的初勝利に芸能人もそれぞれのSNSで祝福の声を寄せている。

いつも愛犬を中心としたブログを多く更新している俳優の坂上忍は、試合直後に自身のアメブロを更新。「か、勝ちました.....。正直、びっくりしました。もちろん、応援してましたが.....。まさか.....です。あの、コロンビアに.....。」と予想以上のできごとに驚きをあらわにしながらも、「なにが起こるかわからないから、スポーツって素晴らしいわ。」とコメント。

「これで、一気に盛り上がるでしょうね。」とつづる一方で、「でも、決勝トーナメントに行けることが決まったわけでは.....ないんです。」とも。そして、「これから、これから.....。「これから」ができたことに、感謝!」とつづった。

なおこの日のブログの最後にも愛犬たちが登場。2匹のショットとともに、「ピン「丸兄ちゃん、日本勝ったらしいよ」マル「え、じゃあ次の試合は、ボクがスタメンで出なきゃだね」ピン「..........」」というお茶目な台詞を添えている。

【関連記事】
「か、勝ちました!」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、趣味を仕事に繋げる芸人に「ほんと、素直に尊敬っす」
坂上忍、“13日の金曜日”だけは「気にしてしまう」と明かす
坂上忍、ガラケーで自撮りするも「使い方がわからにゃい」
坂上忍“電話が苦手”告白、理由を明かし共感集まる「気を遣っちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ