坂上忍、趣味を仕事に繋げる芸人に「ほんと、素直に尊敬っす」

坂上忍オフィシャルブログ・ヘッダー

坂上忍、趣味を仕事に繋げる芸人に「ほんと、素直に尊敬っす」

6月19日(火) 16:58

タレントの坂上忍が19日に、自身のアメブロを更新。芸人の小籔千豊に遭遇したことを明かした。

坂上はその日、仕事のために早めに楽屋入りしたところ、「珍しく小藪っちとバッタリ。」と、お笑い芸人の小籔千豊と遭遇したという。

続けて坂上は、「小藪っちのバッグから、ドラムのスティックが覗いていたので訊いてみると.....。5年ぐらい、ドラムをやっているやしいですね。」(原文ママ)と、小籔がドラムをやっていることを知ったとのこと。

さらに「芸人さんて、ほんと多趣味といいますか.....。趣味を仕事に繋げる能力に、異常に長けていらっしゃる。ほんと、素直に尊敬っす。」と、芸人に対する尊敬の念を語った。

また、坂上はブログの最後に愛犬のブー太郎の写真を公開し、「まだまだ遊び足りない.....ブー太郎。え、パパと追いかけっこしたいの?」とつづっている。

【関連記事】
「小藪っち」(坂上忍オフィシャルブログ)
ダンディ坂野、くりぃむ上田のものまね芸人・ガリベンズ矢野を絶賛「むっちゃいい」
杉浦太陽、吉本新喜劇4人の座長との集合写真公開 「大阪人には最高の時間」
福田萌、娘と父の日にサプライズを計画するも「バレてまうやろー!」
森口博子、地元で家族が企画したサプライズパーティに感動「姉妹っていいなあ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ