森口博子、地元で家族が企画したサプライズパーティに感動「姉妹っていいなあ」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、地元で家族が企画したサプライズパーティに感動「姉妹っていいなあ」

6月16日(土) 16:07

歌手でタレントの森口博子が、50歳の誕生日をサプライズで家族・親戚から祝ってもらったことを16日に更新したアメブロで報告。パーティーの写真の数々を公開するとともに振り返った。

13日に更新したブログでは、その前に行われたファンとの誕生会の様子を報告し「半世紀だなんて、自分でも信じられません」「グッときちゃうお年頃満載です」と感慨深げだった様子。さらに「引き続き、生涯発展途上の現役で歌い続けます」と歌手で居続けることも宣言していた。

そして誕生日当日は地元・福岡でバースデーパーティーを行い、母と3人の姉と姪が様々な企画を考えてくれたという。森口がイタリアンレストランに入ると、「50」の文字を形取る風船などでデコレーションされており、「可愛い~~~~」「数字でかっ(笑)」と笑顔で写った写真を公開するとともに、サプライズに喜んだことをつづった。

さらに森口は、50本の真っ赤なバラの花束まで用意されていたことや、おいしい料理を堪能したことを記し、3女からの手作りも含めたサプライズのケーキの登場には「手が込んでいて、感動~~」と、写真とともにつづった。

こうしたサプライズの会をしてくれた家族に対して、「子供の頃、たくさん喧嘩もしたけど、こうやって歓びを分かち合える姉妹っていいなあ」「忘れられない節目のパーティーを企画してくれた、母や姉達や可愛い姪っ子に感謝です」と感謝を述べていた。

【関連記事】
「地元でサプライズバースデー!」(森口博子オフィシャルブログ)
「50歳の誕生日!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、峯岸みなみらと純白ウエディングドレス姿披露「結婚式の予行練習?気分でした(笑)
森口博子、事務所の野球チームに参加していた当時の写真公開「ほっぺたパンパンで笑っちゃう」
森口博子、好評だったショートウィッグ姿を披露「ハマりそう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ