Amebaニュース

上白石萌音、友人と海へお出掛け「緩い時間がたまらなく好き」

6月4日(火) 14:36

女優の上白石萌音が3日に更新した自身のアメブロで、友人と三浦半島に出掛けたことを報告した。

上白石はブログの冒頭で8日に放送されるスペシャルドラマ『世にも奇妙な物語 ’19雨の特別編』(フジテレビ系)や、10月6日にスタートするプレミアムドラマ『令和元年版 怪談牡丹燈籠』(NHK BSプレミアム)への出演を告知。現在は「撮影をしたり、アルバムのリリースに向けて動き出したり、まだ見ぬ未来に想いを馳せドキドキソワソワしたり、な日々を送っております」と近況をつづった。

続けて上白石は「昨日友人と行った、三浦半島」と撮影した写真の数々を公開。「海も森も一気に味わえて楽しかったなあ」とつづり、「波と砂と緑と鳥のさえずりと虫の声は 計り知れぬ癒しとパワーを持つね~」「良い時間でした」と振り返った。

上白石は「取り留めもないことをだらだらと話し続けた結果、帰りの電車で話題がなくなって、2人で押し黙って欠伸ばかりして、時折ポツリポツリと話す、あの緩い時間がたまらなく好き」と述べ、「それができる友人は貴重です。癒し大事」と述べた。

この投稿に「心を許せる友達とのゆるゆるとしたひととき、いいですね」「二人旅の写真とっても素敵です」「三浦半島かあ。次は鎌倉なんてどう?。これから梅雨にかけて、趣がありそうよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ゆるゆる」(上白石萌音オフィシャルブログ)
上白石萌音、花粉症の辛さを理解し「こりゃ大変ですね本当に…」
上白石萌音、ドラマ『記憶捜査』で上司を振り切りダッシュした回数を明かす「幸せな時間だったなあ」
細川直美、中華街の土産を入れたお弁当「可愛くて思わず購入した」
平祐奈、祖母も『御曹司ボーイズ』にハマったことに驚き「愛される年齢層が幅広い」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ