Amebaニュース

上白石萌音、花粉症の辛さを理解し「こりゃ大変ですね本当に…」

3月15日(金) 18:08

女優の上白石萌音が14日に更新した自身のアメブロで、花粉症の辛さを理解したエピソードを紹介した。

上白石はブログの冒頭で、「連日の怒涛のバラエティ出演、チェックしてくださっている皆様ありがとうございます!」と感謝のコメント。「バラエティって、ものすごく瞬発力を要するので、あの時ああ言えば良かったー!って思うことも多々」「心を言葉にするのは難しい。誤解を生まないように、誰も傷つけないように、素敵な言葉を紡ぎたいものですね」と述べた。

続けて上白石は「春は花粉症の季節ですが、みなさんは大丈夫ですか?」と問いかけ、「わたしは先日鼻がムズムズしだしまして、これはついにきてしまったか、満を持して仲間入りか、と頭を抱えていたら、ただの風邪でした」とエピソードを紹介。「花粉症の辛さが少しわかりました。こりゃ大変ですね本当に…お大事に…泣」とねぎらった。

ブログの最後で上白石は、「鼻ムズムズさせてる場合じゃありません。いよいよ映画の公開が一週間後に迫っています」と報告し、「本当にドキドキするーー」と心境を告白。「地方キャンペーンも公開後に伺います。地元に戻れるのも嬉しい。最後まで大切に運びます!」と意気込みをつづり、「前髪が伸びてきました故 デコ解禁です」と自身の写真を公開した。

この投稿に「連日のバラエティー出演お疲れ様です!」「萌音ちゃん可愛かった」「風邪ゆっくり治してね」「またバラエティ出てたら観るね~」などのコメントが寄せられている。

上白石が出演する映画『L DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は21日から公開。

【関連記事】
「ことこと」(上白石萌音オフィシャルブログ)
上白石萌音、ドラマ『記憶捜査』で上司を振り切りダッシュした回数を明かす「幸せな時間だったなあ」
上白石萌音、ファンからの誕生日プレゼントに感激「“凄い”しか思いつかなかった…」
錦戸亮ら“チーム科捜研”集合ショットに「うれしいです!」「最終回楽しみ」の声
瀧本美織『刑事ゼロ』最終回前に集合ショット公開「続編希望」「物凄く面白かった」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ