Amebaニュース

上白石萌音、ファンからの誕生日プレゼントに感激「“凄い”しか思いつかなかった…」

2月1日(金) 17:36

女優の上白石萌音が31日に更新した自身のアメブロで、1月27日に誕生日を迎えファンからのプレゼントを受け取ったことを報告し、感謝の気持ちをつづった。

この日ファンが協力して作成した、上白石の誕生日を祝うアルバムが届いたことを報告したうえで、「とても凝っていて心がこもっていて、涙なしでは、笑顔なしでは、照れなしでは読めなかった。」「くすぐったくてあったかくて幸せな気持ちになりました。」と告白。

また、ファンについて、「誰かを、なにかを応援するって本当に凄いことだと思います。ありきたりな言葉だけれど 「凄い」しか思いつかなかった…」「人には人の応援の仕方があって色んな形があるだろうけれど、そこには真心があるなあって。」とつづり、「真心のこもったアルバム本当にありがとうございます。どうか感謝が届きますように」「このブログやSNSに言葉を届けてくださっている方々に、届いています。力になっています。ってことを伝えたかったわけです。本当にありがとうございます!」と、愛情いっぱいのプレゼントに繰り返し感謝を述べた。

これに対しファンからは「きっと、みんな萌音ちゃんを好きだし中途ハンパな気持ちで立ってる人は1人もいないと思う!」「萌音ちゃんファンみんなの想いが詰まったアルバムが届いたみたいで嬉しいです。」「応援してます」と温かいコメントが寄せられている。

【関連記事】
「まごころ」(上白石萌音オフィシャルブログ)
上白石萌音、21歳の誕生日を迎えた抱負をつづる「こだわる年にしたい」
上白石萌音、デビュー8周年で妹・萌歌との2ショットを公開「一番近くにいる同志」
上白石萌音『SUITS/スーツ』最終話へのゲスト出演を予告「ドキドキです」
上白石萌音、維持するのが大変だったピンクの髪を公開「すっごい髪でしょ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ